風俗体験談!風俗海賊である僕が選んだ、とびっきりの体験談です!

風俗でマッサージで身も心もスッキリ

いつも行っている風俗店は料金が手ごろですが、狭い個室で女の子と密着してプレイを楽しむスタイルです。たまには広めのところで風俗を楽しみたいなと思ったので、ちょうど仕事で疲れも溜まっていたところだったのでマッサージしてもらえるところがいいかなと、いつもよりお高めで高級感のありマッサージをしてもらえる風俗店に行ってみることにしました。女の子の服装も選べたのでセクシー系のお姉さまにランジェリー姿でマッサージを施してもらうことにしましたが、とりあえず身を任せてスッキリ射精させてもらえればいいかなくらいに思っていたのに、これがなかなかマッサージそのもののテクニックが素晴らしい。お高めのお店は教育もしっかり行き届いていて、マッサージの講習を定期的にしっかり受けているそうです。体も解れて、なおかつ性的にも気持ちよくしてもらえるなんて素晴らしいじゃありませんか。部屋も広めでゆったり出来て、すっかり気に入ってしまいました。財布が潤ってきたらまた行きたいお店です。

風俗で出張先でボブカットギャル

女の子でボブカットが似合う女の子が少ないのか、あまり風俗店や派遣型風俗でそういう子を見たことがなかったんですが、先週木曜日に出張した際に現地で入った風俗店に可愛いボブカットギャルが在籍していたので指名しました。ギャルと遊ぶのは初めてで、違う土地に来たという感じをひしひしと感じて興奮してしまいます。サバサバした子で体型はスレンダーでDカップと中々のスタイル、ショーパンが似合うプリっとした小尻のエロティックな空気を持っていました。部屋に案内されてそのUさんとねっとりキスから始まり、エロい手つきでペッティング、ショーパンを脱がしてピンクのパンティごしにアソコと綺麗なお尻を弄って隙間から膣へ指を挿入。Uさんは吐息を漏らして感じていました。二人とも裸になってベッドで激しく乱れながらお互いのアナルを舌で愛撫。そのまま激しい69で口内に大量のザーメンを放出してしまいました。行くことは中々無いんですが、また行った時にUさんがいたらまた指名したいと思います。

風俗で物凄く可愛い女の子をフリーで指名できた

初めて訪れた風俗店で、物凄く可愛い女の子と遊ぶことができました。しかも、その女の子をフリーで指名することができたので、これはとてもラッキーでした。ただ、お店に入った時に受付の人に、初めてである趣旨を伝えたので、それで常連になってもらうために、可愛い女の子を付けてくれたのかと思いました。しかし、それにしてもこれほどまで可愛い女の子を、初来店だからと言ってフリーで付けてくれるものでしょうか。実は、女の子は1週間前に入ったばかりの、まだ新人の女の子だったのです。しかも、ホームページにもまだ写真を公開していなかったので、それでフリーでも指名することができたわけです。正直、今までの風俗経験の中でも、3本の指に入るぐらい幸運だったと思います。風俗で働いた経験もないそうで、正真正銘の新人さんだったのです。可愛い女の子と思う存分遊んだわけですが、プレイ時間の方は1時間だけだったので、あっという間に時間がやって来ました。案の定、その女の子はそれからすぐに人気の女の子となり、常に指名数はナンバー3には入っている状況です。

風俗デリヘルはキャンセル無料?

僕は風俗のなかでは、もっぱらデリヘル派なわけですが、しかしそれでもいつでも性欲満タン準備万端というわけではないのですよね。風俗を利用しておいてアレですが、僕はお腹が弱いところがありますので、デリヘルを頼んでおいて、急にお腹の調子が悪くなることもあるのです。それでお金を捨てる覚悟で、一度風俗はデリヘルを頼んでおいて、女の子が到着する前にキャンセルしたことがあります。自分のなかで大いに検討した結果、このままではデリヘルのプレイをしっかりと堪能できないという結論が出て、それならば多少のキャンセル料を支払ってでも、また次回に持ち越した方が、トータルで考えると、お金を損することはないだろう…と。しかし、キャンセル料金はかかりませんでした。もちろん、すべての風俗店がキャンセル料なしだとは思いませんが、僕がよく利用しているお店では、女の子がお客さんのところへ出発する前でしたら、キャンセルしても無料だということで。とても助かりましたね。
オモチャを使ったプレイ?もちろん可能です!風俗店なら、貴方が熱望する理想のプレイができます。